忍者ブログ
恋しくば尋ねてきてみよ和泉なる 信太の森のうらみ葛の葉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったくシルクと関係ない話です どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ


マスターのらんどさんがあたしの事をニートだと思っていたそうなので仕事の話をちょこっと

あたしの仕事は電話をかける事やとることがたくさんあるのですが電話のマナーがなってない人が多いとおもうわけですよ

特に結構歳がいってる感じの人

まずこっちが電話の挨拶をしてる最中に「あのさ~」ではじまる
いきなり「あのさ~」って言われると「お前誰だよ^^^」って言いたくなるのはあたしだけですかねwww

それとすぐに回答できない案件の時折り返し電話することになり電話番号を聞いたとき
念のため電話番号を教えてくださいって言ってるにも関わらず「○○さんなら知ってるから」ガチャ
もしその人が休みだったらどうするんでしょうか・・・

後は何かを頼む時
「FAXを送れ」だったり「試算をしろ」だのそれは人に物を頼む態度ですか(゚д゚) クワッ!!っていうね

ってな訳で書き始めたらきりがないんですが色んな方がいらっしゃるみたいですね


まぁそんな仕事の愚痴は置いといて

今日はみんなで白霊を倒しに行ってきました。
みんな課金したり鬼連発してギリギリ終わった感じ
ba6e1001.jpeg






まぁ石になってるのは気にしない方向で・・・

ってな感じでまだ寝ないけどおやすみなさい
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
あのー…
by randomaize 2010/05/10(Mon)00:23:04 Edit
SSに入ってなくて右側に半身石化してるのって私ですか?

どうしてこんなアングルで…orz
無題
by かお URL 2010/05/10(Mon)00:36:54 Edit
あ・・・

上の人のせいで初カキコじゃなくなったじゃまいか
けどマスタ様ならゆるすわw
無題
by けちょん 2010/05/10(Mon)00:43:08 Edit
SSのセンスがちょっと・・・・・・・

まぁ倒せてよかったよね^-^
無題
by あいびぃ 2010/05/10(Mon)12:58:54 Edit
らんどさん
もっとらんどさんって分かるように撮ればよかったOTZ

かおさん
初カキコじゃなくて残念(つд⊂)
でもd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

けちょん
俺にあたしにセンスを求めるのが間違いm9(゚д゚)っ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/11 NONAME]
[05/23 すず]
[05/14 けちょん]
[05/11 randomaize]
[05/11 あいびぃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイビィ
性別:
非公開
自己紹介:
SRO崑崙鯖でまったり活動中でつヾ(*´∀`*)ノ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  -- 狐のお嫁さん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]